絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


ま た で す か 。


えぇそうです。PCです。

何度目をこすってみても 
画面にくっきり浮かぶ【インターネット接続無効】の文字  
( ´ー`)y-~~<・・・。


『・・・もういいっ!!知らない!!ばかぁぁぁ!!!(ダッ 』

と泣きながら走り去ってみても

『オイ・・・っ!待てよ!!!』 ←イケメンな声で

とは言ってくれない ましてや追ってもくれない 
そんなつれない私のPC。


なんかわかんないけど治ったんでいいですけど。
これ絶対3回目もあるな。


本当は写真を載せたり色々するはずだったのに

ほら なんていうんですか? あの
話の腰を折られて もう話す気無くしちゃいました(ノ∀`) 的な。 あれ。ね。

普段よくよく人の話の腰を折ってしまう私ですが
まさかこんな無気力な気持ちにさせてたなんて・・・!!!

これからは気をつけます。(´;ω;`)
目指せ聞き上手なのです。(´;ω;`)
ついでに癒しスキルも欲しいです。(´;ω;`)

  

スポンサーサイト
<< 満開だから // HOME // あなたのいない生活なんて考えられないの >>
人に慕われる人は、聴き上手な人が多いと思いますよ。だからsaTuさんも充分聴き上手だと思いますよ。(*^m^*)
【2008/04/26 Sat】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
しっししししししし慕われるだなんて!!!
私にはまだまだそんな器がありません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもありがとうございます。精進するです!!(`・ω・´)b
【2008/05/04 Sun】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/56-24a8b86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
