絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

 

近所のハナミズキが満開です!

          ハナミズキ

雨で散ってしまうかと思ったけど、思いっきり咲いてます (´∀`)

すごく綺麗でしょ  毎日通るのが楽しみです

 

今日は、ちょっと空港に 飛行機を見に行ってきました ⊂二二二( ^ω^)二⊃

少し肌寒かったけど、いいお天気だったのと 日曜日だったので人がたくさん!

ひなたぼっこをしつつ 飛行機と、その辺で遊んでる子供たちを眺めて お茶をして 

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

しっかりお土産コーナーへも立ち寄ってきました。

気になりますよね!  地元の人気商品ってなんなのー (・∀・)

          コウベクマ

          ( ゚д゚)

          なんだ・・・ なんだこの可愛いの・・・

コウベクマ2 

 

      こ ー べ あ ー

    

    

    皆様!!彼女(彼?)が神戸の代表者

    こーべあーちゃんです!!!

    知らなかったよwwww

   一瞬パン屋さんの看板みたいに見えるのは 

   パンと洋菓子の街 神戸を表現しているのでしょうか。

   うっかりコーベアーグズを買ってしまいそうな衝動を必死に抑えて帰宅しました。

   やっばいやっばいw

  

  

スポンサーサイト
<< あわわ // HOME // こんなに愛してるって言ってるのに >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/57-a7243868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
