絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

あ ぼんやりしてたらもう日が変わりそう

更新終わったら明日になってるかナー


今日はいつもお世話になっているN氏とランチしてきました (´∀`)


ちょ・・・まさか朝の5時まで飲みに出てらっしゃったとは (;・∀・)

しかしその疲れを微塵も感じさせない
なんというタフさ!!!

父娘ほど歳の離れた私たちですが(ご本人の前ではとても言えないw)
毎度毎度 人間はここまで或らなければいけないのか・・・と
なんというか羨望の眼差しです。

私にはまだまだ無理 絶対無理www
想像するだけで息切れしそうです (ノ∀`)


         ラテ

休日だったので混むだろうと予想して早めに待ち合わせたのが大正解

食べ終わって店を出ると家族連れやカップルで行列だらけでしたよ;;;

食後はキャラメルラテとショコララテ~♪

今日も良いお話たくさん聞かせていただきました。


それにしても人混みはキツい。
GWの幕が開く・・・!!!  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ 
ほらね 日が変わっちゃったよ。まったくもう。

 

  
スポンサーサイト
<< ( ゚д゚) // HOME // 満開だから >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/58-caf83602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
