絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

OK わかった
落ち着いて今起こったことを考えてみよう


リンクしてくれてるリカちゃんが遊びにきてくれる



妹が作ってくれた新婦愛たっぷりのカレーで
お腹がふくれて記憶が無くなる  つまり寝る



目が覚めたらリカちゃんが妹の旦那になっていた


( ´ー`)フゥ・・・


ちょ 私 寝てんじゃねぇよwwwwwwwww って思った。無いわ\(^o^)/


           
えヴぁ


とうとう着ましたよー!!!


【エヴァンゲリオン新劇場版:序】
期間限定特装版:特殊DVDBOX仕様/DVD2枚組/
           解説ブックレット(特装版用)/劇場上映生フィルムコマ封入 

(長っ・・・(;´Д`)) が!!!


でもね でもね
ちゃんと解ってるんだよ

4本立てで もうじき【破】が始まるんでしょ?
そんでまた一人でガクガクしながら映画館行っちゃうんでしょ?

そんでまた期間限定~×3回 でしょ?
全部終わったら終わったで、全話収録DVDBOXとか当然出ちゃうんでしょ?


終わらない\(^o^)/ のに 始まり買っちゃった\(^o^)/ なんという


だけどやっぱりエヴァが好き。
全部好きとは言わないけど。
特装版?なにそれ?とか言わずに大事にしようと思うです。


それにしてもリカちゃんとはもう少しお話したかった・・・アウアウ

  
スポンサーサイト
<< おなかいっぱいむねいっぱい *^w^* // HOME // あわわ >>
うふふ(´∀`*)驚きました?
義弟さんと私、偶然入れ替わっちゃったのですよw
私もお姉さんともっと話したかったー!また遊びに行かせてください♪
【2008/05/01 Thu】 URL // rika #- [ 編集 ]
>rikaちゃん
びっくりしたなんてもんじゃなかったのです><。
全くもう 自分が全くもう!!んもう!!!

ホント有り得ないよね~・・・うふふ・・・寝るって・・・(≡´∀`)ねぇ・・・
早くまた遊びに来てくださいwww
【2008/05/04 Sun】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/59-e663ece0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
