絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
このブログのメインサイト saTu. ですが

これはあまりにも重いっ! 重すぎる・・・
さすがやっつけ仕事  (ノД`)アイタタタ

このままでは画像を増やしていくなんて とてもじゃないけどできません(´;ω;`)

というわけで 載せてる画像のサイズを少々変更致しました。
・・・少しは軽く、見易くなったでしょうか。


【WOLF'S RAIN(ウルフズレイン)】 という古いアニメを観ながら寝てしまってました。

曲は菅野よう子さんが担当してらっしゃいます。神様です。
今になって話題の【創聖のアクエリオン】もこの方ですね。

♪一万年と二千年前から愛してる~♪(てゅるーりらひ~♪)

初めて聴いたときは衝撃でした・・・(*´Д`) アニメも色んな意味で衝撃でしたがw


キャラクターデザインは川元 利浩さんです。

【鋼の錬金術師】や【交響詩篇エウレカセブン】が有名なのかな。
私は断然【カウボーイビバップ】が好きです。
おぉ! そういえばビバップの曲担当も菅野よう子さんでした。かっこいい・・・


なんて Wikiをカンニングしつつ偉そうに書いてしまいましたが(;^ω^)
2003年放送だったのですね・・・あぁ 時の経つのは早い!

という訳で 私が喰いつく要素満載なんです。
今さらですが引っぱり出してきて何度も観てます。2度目惚れ中です。
面白いですよ、WOLF'S RAIN(^ω^)   


そういえば一昨日

【新世紀エヴァンゲリオン劇場版・初回特典なんとかDVD】(ババーン←効果音)

を ネットで購入予約してしまいました。・・・寝ぼけて。

わぁ どうしよう、私アニメのDVD買うのとか初めてなんですけど(;^ω^)
でもいいや・・・私エヴァンゲリオン好きだから・・・
寝ぼけて予約とか本当にありえないけど・・・いいや・・・。
スポンサーサイト
<< サイト更新 // HOME // 愛しい恋しいマッサージ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/6-d611a129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
