絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


昨日 知人に、無事 赤ちゃんが産まれたそうです。

おめでとうございます!!!  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いいないいなぁ 可愛いだろうなぁー
私も赤ちゃん抱っこしたい!!!



今日(昨日だぁ;;;)はGW初日? になるのかな?
カレンダーと関係の無い生活をしているので その辺とっても鈍いのです・・。

うっかり外出したら 人 人 人 !!!

(;´Д`) ・・・人ごみはやっぱり苦手です・・・。

お目当ての品を購入してフラフラとしていたら 友人からメールが

ちょうど私の最寄り駅まで来るので
晩ご飯でも食べない? と誘ってもらいました。

ひとごみ ひとりぼっち こわいこわい おなかすいた (´;ω;`) 是非とも


ということで 大好きな【KICHIRI】へ (´∀`*) わーい!!久しぶり!!

まずはビールで乾杯
ちびちびと飲みながら、私の定番 
温泉卵のシーザーサラダ、豚の角煮 などをむしゃむしゃと頬張り

今日は!!!初めての!!!ご注文をしました!!!

きちり みるふぃーゆ

苺のミルフィーユーーーー (*´д`*)

期待以上の美味しさで感激しましたよぉぉぉ

奥の写真はチョコレートどっぶおぁーーー の フォンダンショコラですw

友人はあまりの甘さに耐え切れず半分でリタイアしてました。
残りの半分は 私が美味しくいただきましたよ~ 底無し胃袋!! (´∀`人)



満腹になった貪欲な遊び人が2人
もちろんこのままじゃ帰れませんっ


念願の 【スーパージャンカラ】 に ついに初潜入成功!!!(おねだりした)


すごいよスーパージャンカラ
人気すぎだよスーパージャンカラ(時期がまたw)
 
店員さんの対応も丁寧
待合の椅子もお洒落で、女の子の集団でも恥ずかしくない雰囲気

さてさてお部屋は・・・??? (・∀・)ワクワクテカテカ

ひろーいひろーーい!! ワーイワーーイ!!
これは・・・シダックスを越えた・・・っ!?

感動したのは、お部屋とお部屋がロフト型に交互になっていて
通路を歩いても ほとんど部屋の中が見えることがないってところ。

そして通路には大きなソファとテーブルが置いてありました。
集団カラオケに疲れた人用の休憩所かな?

フードメニューのチェックも忘れませんでしたよ!!
頼んでみたいメニューがたくさん~ 
お豆腐カテゴリとかあって、なんだかヘルシー

今日『にゅー(´・ω・`) 』ってなったのは 階段オンリーなとこくらいかなw

なんだか また来たい期待いっぱい! で ときめきました (´∀`*)

スポンサーサイト
<< さぼり名人saTu. // HOME // ( ゚д゚) >>
美味しそう食べたいワン(^o^)/
最近りかちゃんに影響されて(笑)美味しそうなものに目がない(^人^;)
【2008/05/04 Sun】 URL // しげ #- [ 編集 ]
また変な書き込みがあるよ┐('~`;)┌
【2008/05/05 Mon】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
しげさんって本当に美味しいものが好きなんですねwww
私も大好きですが( ^ω^)

りかちゃんに影響されて・・・!!ごめんなさい笑いましたwwwww
変な書き込みはそっとしておいてあげてくださいw
【2008/05/07 Wed】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
りかちゃんが笑うよ(笑)
美味しいもん食べてる時は一時の幸せを感じるから好きですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
【2008/05/08 Thu】 URL // しげ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/60-d9ba1e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
