絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


わーわー

気付いたらGWが終わってました saTu.です (;・∀・)

皆様楽しい休日を過ごされましたでしょうか~
お仕事の方はてんやわんやだったことでしょう・・・お疲れ様でしたっ!!

・・・日記さぼってたの誤魔化してるわけじゃないですよ? ふふふ←


GW中は、友人の結婚報告の電話があったり(おめでとーっっ!!)

大矢先生にお話を聞かせていただいたり

友人にわざわざデジカメを持参してこちらに出向いてもらったり(困ってたんです)

友達と朝日を見に摩耶山へ連れてってもらったり
絵を描いたりして過ごしました。


     
あさやけ


山頂から見た神戸の朝です。
朝の5時くらいだったかな?? 

霧で朝日は見えませんでしたが 朝が来るのが随分早くなったなぁ~とびっくり。

山の景色を見る機会は割とあっても
山の上に行ったのは久しぶりで 新鮮でした。

晴れた日に行ったらもっと遠くまで見渡せて綺麗だろうな。
また行きたいです (´∀`)

 





スポンサーサイト
<< 一ヶ月・・・だと・・・!? // HOME // おなかいっぱいむねいっぱい *^w^* >>
いろいろと忙しくしてみたいですね。あんま無理をしないでね(^^)
【2008/05/08 Thu】 URL // しげ #- [ 編集 ]
う~んいい景色ですね
【2008/05/20 Tue】 URL // s #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます(´;ω;`)
>しげさん
ありがとうございます!
無理は大の苦手なので大丈夫ですよw (´∀`)

>sさん
こんにちは!コメントありがとうございます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
山頂の朝焼けとっても綺麗でしたよ~
たまには早起きもいいもんだなーと思いましたw
【2008/06/08 Sun】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/61-4b321e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
