絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
俺の値段を 誰が決めた?

虎や豹が 僕らの心にも

獣たちが潜むこと 知らないから奴等
安い値を付けやがって 解き放つぜ

さあ逃げ惑え その隙に
踊ろうよ僕たちは ルンバ

微笑み軽やかに 君と・・・

その日は来るのか わからなくて
わからなくて

   大槻ケンヂ/空想ルンバ


雨ばっかりですね 皆様お疲れ様です saTu.です

もともと歌は歌詞に惹かれるほうです
男性は歌詞を見ないかたが多いようです(私の周りでは)

先程書いた歌詞の次はやっぱり BUMP OF CHICKEN のギルドかな・・・と
名曲です

名曲なのでちょっと書いてみます
今日は日記にするようなことが何もなかったので・・・↓


人間という仕事を 与えられてどれくらいだ
相応しいだけの給料 貰った気は少しもしない

いつの間にかの思い違い 『仕事ではない』 解っていた
それもどうやら手遅れ 仕事でしかなくなっていた

悲しいんじゃなくて 疲れただけ
『休みをください』 誰に言うつもりだろう

汚れちゃったのはどっちだ
世界か 自分の方か
いずれにせよ その瞳は 開けるべきなんだよ
それが全て 気が狂うくらい まともな日常



一時はよく聴いていました
それがそのうち なんだか辛くなって、聴けなくなっていました

自分が自由になったからなのか 
好きなこと、絵を描いたり 友人ができたり
そんな毎日を過ごすようになったからなのかわからないですが

ちょっと、また聴いてみたくなりました
バンプとミッシェルガンエレファントとⅩが好きです
切なくて。

たまにはこんな日記 ( ^ω^)
スポンサーサイト
<< もうすぐ // HOME // 告知 >>
フム、たまには全部忘れて歌いに行こうかw
笑わせてあげるよんw
【2008/06/12 Thu】 URL // 友人H #- [ 編集 ]
>友人H氏
いぐうううううううううう

あそぼおおおおおお

って感じです。
【2008/06/13 Fri】 URL // saTu. #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/64-9868e23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
