絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

誕生日が終わります。

嬉しいことがいっぱいありました。

私はしあわせもの。


       
sub


ロバート・サブダ氏のアリス 秀逸すぎます

ちょっとティッシュwwww ティッシュ写っとるwwww


       
けーき


おかーさん  妹  ケーキありがとう。

こっちは鍋wwww 鍋写っとるwwwwww

<< あぁー // HOME // 空想の >>
祝!
えっ知らんかったですよ!!!Σ(´Д` )
まだ間に合ってるかな!?

お姉さま、お誕生日
おめでとうございまーーーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
【2008/06/13 Fri】 URL // rika #- [ 編集 ]
>rikaちゃん
おぉぉぉっふ

なんて早足なんだキミはwww

間に合ってる!!間に合ってるよー!!
ありがとうーー!!!嬉 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2008/06/13 Fri】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
ちょっと遅くなってごめん(>_<)
saTuさんにとって、いい一年であります様にm(_ _)m
【2008/06/14 Sat】 URL // しげ #- [ 編集 ]
うーーーん

何度見てもアリスが・・・
なんていうか・・・・・・・

秀逸っすね・・・ww


今度生で見してください♪
そしてそして、いつか落ち着いたら遊んでください!
【2008/06/19 Thu】 URL // rika #- [ 編集 ]
亀(´;ω;`)レス
>しげさん
ありがとうございます!!嬉しいです
いい一年にできるようにがんばります゚・*:.。:・*:.。:*。.:*・゜

>rikaちゃん
アリスねwww これたまらんわぁ
大人が夢中になってしまう素敵な絵本です
【2008/06/30 Mon】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/65-23802513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
