絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
Works.  に1枚追加しました。


焼けた空なのですが
試しに見てもらった人によって『朝焼け空!』『夕焼け空!』と 返答が違うのが面白く
タイトルもそのままにしました ^w^


私は空ばっかり見てしまいます。

歩いてても見ます。
座ってても見ます。
お茶なら絶対窓際希望で!


そういえば 昨日の日記に書いた【ウルフズレイン】の中で 狼が人間に言うんです。

『人間は何故空ばかり見るんだ。翼もないのになぜ空ばかり見る。 
俺たちは走る、この脚で。どこまでも・・・走り続ける。』

うっふふ。すごくカッコ・・・いいですぅ・・・(*´д`*)

だけど翼が無いからこそ、私はやっぱり空を見てると思います。明日も。明後日も。
私にとって空は憧れや希望の象徴のようで、郷愁や癒しでもあるみたいです。


今日は嬉しいお知らせメールが届きました(´∀`*)

以前から一方的に応援させていただいていた女の子から なんとサイトリンクの申し出が゚・*:.。:・*:.。:*。.:*・゜
ここを作ったとき、こっそり『リン・・・ク・・・』と頭をよぎったのですが

『いやいや 私のような得体のしれない者のサイトにリンクなんてご迷惑に違いない!しかも先方に断るという労力を使わせてしまう(`・ω・´;) それはいかん!絶対にいかーんアウアウ』

と すっかり諦めていたのですが わーいわーい!!!

これって相互リンクしてもいいってことかしら
様子を見たほうがいいのかしらー!  +(0゚・∀・)+ 

・・・浮かれすぎました。すみません。様子見ます。ハイ。


あ 今日セブンイ○ブンに、頼んでたDVDが届いてたんだ!!

なんて便利な世の中になったのでしょう・・・
以前から航空券やチケットはコンビニで取り寄せ&支払いしたりしてましたが、DVDや本のお取り寄せをするのは初めて。

しかも定価より全然安い!
さらにさらにっ 送料がかからない!!

これは本屋さんが苦労するわけだわ・・・。

おっと 気付けばまた長文に
さて、取りに行ってきますか⊂二二二( ^ω^)二⊃スワロウテイルw
スポンサーサイト
<< うっふふ(´∀`*) // HOME // サイト修正 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/7-4408d52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
