絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

3日目の今日

午前中から不穏な天気・・・ と思ったら 
バケツをひっくり返したような大雨\(^o^)/どっばー

災い転じて・・・ではありませんが
雨宿りがてら、とギャラリーを覗いてくださった初見の方も。
とっても嬉しいことです。

ギャラリー葉月の従業員の方や社長さんが様子を見に来てくださって、気分がいくらかほぐれました。
感謝感謝。


が その後やっぱり静かすぎる数時間が・・・(´-ω-`)


そしてとうとう夕方 

私はリンクしているリカちゃんの前で大失態をかましたのでした。
恥ずかしすぎて書けません・・・とほほ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この大失態が何か電波的なモノを発した ・・・かどうかは解りませんが
そこからほんの2時間足らずで次々と懐かしいお顔を拝見することができました。

顔を見せてくれるだけで本当に嬉しい。


話は変わりますが 
今回のギャラリーのオーナー氏がこのブログを見てくださったそうで

私が

『エヴァンゲリオンすきー(*´д`*)』だの
『ウルフズレインかっこいー(*´∀`*)』だの ツラツラ書いてるせいで

(そうか・・・今回の個展はアニメイラストの展示会か・・・)

と思われたそうで 
実際に展示物を見てえらくびっくりされてしまいました。


・・・・・・恥ずかしい。
ああああ穴があったら入りたい・・・っ!!

いいよね。アニメ。←

 
スポンサーサイト
<< よん・・・ご・・・ろく・・・っ // HOME // 七夕まつり^^ >>
不定期訪問のしげです(^o^)/
さつさんの絵は綺麗ですね。目の保養になりましたよ(*^_^*)
【2008/07/11 Fri】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
わーい いらっしゃいませ★(´∀`)ノ
絵、見てくださったんですね!嬉しいなぁ

あと 土曜 日曜と頑張ります!
【2008/07/12 Sat】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/70-b452f270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
