絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
うわぁぁぁ 

初個展 早くも5日目が終わりました!!


朝は、会場前の1時間~30分前にギャラリーに入ってお花の手入れをします。

次はお飲み物などの用意。

クーラーで部屋を冷やしつつ・・・


時間になったら、看板を表に出して ライトを点けます。


遠方からわざわざ足を運んでくれたお友達

1年以上会ってないのにハガキを見て覗きに来てくれた元職場の方々

偶然ふらりと立ち寄ってくださった方々

応援してくれた身内、会いたくて会えなかった人との対面

音信不通だった幼馴染との再会もありました。


まだ終わっていないけど(*´ω`*)


今展示させてもらってるギャラリーの方々は、とっても謙虚 且つ楽しい方ばかりで
一人でも安心してお留守番できますw

・・・いやそりゃーやっぱり誰か居てくれたほうが嬉しいですけどw


ラスト週末 また新しく嬉しい出会いがありますように 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おやすみなさい★

  
スポンサーサイト
<< おつかれさまでした!! // HOME // 3日目っ! >>
お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくりと休んでください。でも飲みに行ってそうだね(*^_^*)
【2008/07/14 Mon】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
ありがとうございます!(´∀`*)

私が酒好きだということを何故www
【2008/07/17 Thu】 URL // Satu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/71-89c2fe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
