絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

サイト 更新しました。 saTu,

絵置き場に、個展に展示したものが増えました。
あと、会場の写真も。

ばたばたと画像処理したので、絵は傾いてたり良い写真が無かったりで
なんだかとんでもないわ という感じなのですが
どうしてもすぐ更新したかった。

というのも、今日 個展にはいらっしゃらなかった人から連絡を貰ったからです。

色々忙しいんだろうな、とは思ってましたが

絶対絶対ここを読むことだけはないと思っていたのに

そんな時間も気力もないんじゃないかって思っていたのに


読んでくれていたそうです。

嬉しかったです  とても、とても恥ずかしかったけど。


それで、どうしても絵も見てもらいたくなったのでした。

・・・元々早く更新すべきだったんですが (;´Д`)


私はとても気分屋で
青い空も紫に見えたりするどうしようもない所がいっぱいあるけど


今こうしてモノを作らせてもらえる環境への感謝の気持ちは忘れちゃいけないなと

なんとなく思いました。

 
スポンサーサイト
<< うさぎのはなし // HOME // なつだーわーわー >>
不定期訪問のしげです(^o^)/
東京は最近は変な天気だけど、さつさんは元気してますか?
【2008/08/06 Wed】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
不定期更新のsaTu.です(´∀`)ノ ←

こっちもなんだか変ですよ!!
土砂降り&雷なりまくりです
でも家にいることが多いのであまり実感がないというw

元気にやってます しげさんもお元気ですか?
コメありがとうございます★
【2008/08/07 Thu】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
何とか元気してますよ(o~-')b
東京は3日連続で雷がなってました(>_<)それとゲリラ豪雨(*_*)
日本はどうなってるんだ
\(◎o◎)/
【2008/08/07 Thu】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん2
ゲリラ豪雨www

おもしろいwww使いますwww

最近リアルに『地球やばい』って思いますよね
【2008/08/12 Tue】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/75-b03d30ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
