絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

ご ご無沙汰してま・・・す(震える声で)
saTu.です こーーんにーーちわーーーー!!(絞り出してみた)


先日 妹と久しぶりに会いました。
私的ご褒美カフェでお茶しました。 ケーキうめぇ・・・

お互いに近況報告という名のお喋り
女同士のお喋りは尽きることが無い法則  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


妹 『ときに お姉ちゃん』

私 『はい』

妹 『ブログに広告出ちゃってるね(・∀・)ニヨニヨ』

私 『Σ(´Д`lll) 』


チェックされていた 恥ずかしい・・・あぁ・・・


書くことがなかった、わけではないのです。
忘れていた、わけでもないのです。

あれから近江今津には2回行ったし、遠出もしたし、
美味しいものも食べたし、このブログ用の写真もいっぱいたまっているのです。

そう・・・すごく・・・いっぱい・・・ orz

『あ・・・あれ載せる前にこっち撮っちゃったどうしよう(困る) ・・・じゃぁ後で^^』←

私はB型です。


そんな感じで一ヶ月が過ぎてしまいました。

気がつくと夏も終わりで 
甥っ子も 愛され、すこすこと大きくなっていて

産まれた時から薄々気付いてはいたけれど 
もうこれお父さんに似すぎとかってレベルじゃねぇぞ!!って感じで


一方 私は絵筆を持ったり投げたりしています。
甥っ子と変わらんw

一ヶ月の濃度が薄すぎるような気がするので
もう少し活動しなければなぁ・・・と
一ヶ月以上更新のないブログにのみ掲載される広告を眺めながら 思うのでした。

 
スポンサーサイト
<< うへぇwww // HOME // 2008.08.14 近江今津 >>
ご無沙汰(^o^)/
どもども不定期訪問のしげです(^^)/
忙しいのなら、たまにしか更新しないのは仕方ないですよ。無理しないでね~(^-^)g"
【2008/10/07 Tue】 URL // しげ #- [ 編集 ]
クローンだべな♪

次は絶対ロイヤルミルクティーを・・・ヽ(゚∀゚)ノ
【2008/10/07 Tue】 URL // umiko #- [ 編集 ]
クローン・・・たしかに(ΦωΦ)

私が言うのもなんですが、毎日更新しなくてもいいと思いますww
でも楽しみに待ってます♪
【2008/10/09 Thu】 URL // rika #EyDzTc06 [ 編集 ]
>しげさん
優しいお言葉ありがとうございますぅぅ(´;ω;`)

>umiko
遺伝子すげぇよ!!すげぇよ!!!
(大事なことなので2回言いました)

あのミルクティーはケーキ一個分くらいのパンチがある

>rikaちゃん
(ΦωΦ)人(ΦωΦ)人(ΦωΦ) クローン一家 

ホントにめんどくさがりでイヤになっちゃうよほんとにもう。んもう。


【2008/10/17 Fri】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/78-b9a3bff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
