絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


おっと

爪が伸びすぎてタイピングがおぼつきませんよ。
saTu.です。おはよーございます。

・・・うそん 7時半とか 嘘だーッッ

えっと 前回の日記で優しいコメントを頂いた私ですが
しばらく不本意ながらネット上でしか交流のない友人が チャット中ぽっそり

『まぁ 自分も広告出ててもチェックしてたけどね (・∀・)ニヨニヨ』

Σ(´Д`lll) はぅあぁぁぁぁぁぁぁ

『ごめんねごめんね なんていい子なんだキミは!!!(´;ω;`)』
あたしっ 書くよ!!たくさん書くよ!!(気が向いたときだけ ←)

基本建築が怠け者ベースで作られているので 背中押してくれる人がいるのは嬉しいです。
ホントに嬉しいです。
毎回 『Σ(´Д`lll)』 ってなるけど。 叱られて嬉しいなんてうふふ。


話は変わりますが

うちの母はネタにしようと思えば際限無く色々やらかしてくれます。 
世で言う『天然』に 『子供の自由な発想』を足した感じのひとです。
とても優しくてとても正直です。

今また絵を描いているのですが 
毎回、迷ったときや『これはイケる!』と思ったときは とりあえず母のところへ持って行きます。

子供の自由な発言が聞けるので。←


さ『(・∀・)石畳を描きましたよ(割と『見て見て』的なテンション)』

母『石・・・?屋根でしょ』

さ『・・・・・・・・屋根・・・・瓦ですか・・・・・?』

肩を落とし立ち去る私の背中に

母『ドンマぁイ ( ´_ゝ`)ノ 』←寝転んでTVを観ながら


ア”ア”ア”ア”ア”ア”語間んんんんんんんんんんん


さ(くそうぅぅ・・・いつかきっと 石畳って言わせてみせる・・・っ)


みたいな事がありましたな。
それで今も四苦八苦してるとこです。
もうすぐ8時だなんて冗談に決まってる。ふふふ。

( ´_ゝ`)ノ <ドンマイ から 今現在の写真がありますよ。
経過をいちいち撮影するクセがあるのです。

見比べて子供の素直な心で批評してやってくださいwww
( ´_ゝ`)ノ <ドンマぁイ ってな!!


     だめぽ

                          

     だめぽ2


   

<< 瓦が\(^o^)/ // HOME // きゃふん >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/79-6e5e4ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
