絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
相互リンクしてもいいよー と メールをいただきました! 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


【Kano line*take the limelight*:香野りか様ブログ】


声優事務所に所属して超頑張っている女の子です。

密かに結構長いこと応援させてもらってたりします(´∀`*)

本当にかっわいいの。これが。 とてもいいこ。
皆様もよかったら遊びに行ってみてください。きっと『なるほど』と思うはず。


無事に、初めてのDVDコンビニ受け取り 済ませてきましたー

岩井俊二監督のスワロウテイル。これもとても懐かしい映画です。
豪華DVDBOX・特典付Ver.ではないけれど。

同じ映画を観るために、何度も映画館に足を運んだのはこの映画だけかも。
この映画、好き嫌いが激しく分かれるそうですが 私は大好き。 
とても綺麗だと思います。


で、ブログの左側の文字が小さいのがどうしても気に入らなくて
htmlタグをいじってみたりしました。

そんなの普段やらないよー! 色指定タグ数字なんか覚えてるわけないよー!;;;
ってことで今日はサイズ変更だけでおっしまい。
ぼちぼちと気に入るように変えていけたらいいなぁ、と。

それではおやすみなさい(´∀`)ノシシ
<<  // HOME // サイト更新 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/8-311adb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
