絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

               すふれ

休憩 休憩

画像は先日お客さんとランチしたときのデザートですがw (´∀`*)

ここは家の近所のカフェです。

あろうことか かなり忙しいであろうランチ時に
でかい額縁とキャンバスいくつも持ち込んで店内で広げまり 

挙句 毎回長時間居座る私に ←大迷惑
いつもとても良くしてくださいます(´;ω;`)
ランチうめぇ(´;ω;`)

ついついデザートまで頼んでしまう・・・結構なボリュームあるのに 大食い!
ケーキ頼んだらアイス乗ってくる 大食い!


だけど本当は夜行きたいんですよね
1回?2回?あとは妹と何回か?しか行ったことなくって

夜もすごくいい雰囲気なんですよ~(´∀`*) お酒すすみます
あー 楽しいお酒が飲みたいなぁ


今日から、結婚&出産祝いの絵を描いてます。
新郎新婦どちらも知っていて、よく一緒に朝方までバカな大騒ぎして遊んだなぁw
色んな話をしながら。

ほんの1年と少し前の事なのに、懐かしく感じます。

これは二人が幸せな気持ちになって 喜んでもらえるような絵を描かなければ!(`・ω・´)

 
<< うーさーぎぃー // HOME // 瓦が\(^o^)/ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/81-d9314d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
