絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


うさーぎ なぁーにぃーを見ぃて跳ねるぅー


(´-ω-`)


欲しい服みつけちゃいました
いいなぁ~ あれ欲しいなぁ~かわいいー

んでも 洋服って、見てくれる人とか 着ていく楽しみイベントがないと意味ないね

美味しいサングリア置いてるイタリアン教えてもらったんだけどな

今の私 別に1日ジャージで全然おk!( ´∀`)b な生活してるわ
全然『おk!』ちゃうわ・・・

(´-ω-`)ちぇ


・・・・( ゚д゚)ハッ!

うおぉぉ 
気がついたらここ数日コンビニしか行ってないことに気付いた!!!!
コンビニは家の前ーーーーーー!!!!
これやばいーーーーーーー!!!!

ちょ・・・これは・・・出掛けなければ・・・ (|| ゚Д゚)

えーっと・・・ 髪でも切りに行こう ←



~今日の母との会話~

母 『今年はインフルエンザが猛威を奮うらしいよ!!(・∀・)』 ←なんか自慢げ

さ 『あぁ 毎年言ってない?それ』

母 『一家族に26枚のマスクが必要なんだよ!!(・∀・)』 ←聞いてない 

さ 『うち2人暮らしですよね・・・』

母 『だからさっちゃんも手洗いうがいを徹底してね!!(・∀・)』 ←やはり聞いてない

さ 『私いっつも絵の具まみれで手ばっか洗ってるんで大丈夫だと思います』


母 『こう こうして! そんで こう! ね!ここまで洗う!』 ←手洗い実演中

さ 『あの・・・幼稚園入る前からそれ教わってるんで・・・(あなたに)』

母 『そして!!うがいは5回ね!! 5回 ガラガラーぺっ!!・・・お母さん3回しかしてないわ』

さ 『なにその完璧な間』


今日こんな会話しかしてない・・・。

 

スポンサーサイト
<< えーー っと。 // HOME // ちょと休憩 (。・ω・)_旦~~ >>
お母さんは天然なのかな(*^_^*)
でも、洋服ってどこかに出かけるために買うもんだからね~
りかちゃんを誘って飲みに行ったら?
【2008/10/22 Wed】 URL // しげ #- [ 編集 ]
うちでもそれゆってた♪

うみ「なんで26枚まの?」
母「・・・・さぁね」

聞くでしょー普通ーって言ったけど、もう孫に夢中でした。
【2008/10/22 Wed】 URL // umiko #- [ 編集 ]
ハイハイっ(≧∇≦)☆
呑みに行きましょうよ、姉さん!!
遊んでください~~~っ
うがい・手洗いちゃんとしますからww
【2008/10/22 Wed】 URL // りか #- [ 編集 ]
れすれす c⌒っ´∀`)φ
>しげさん
うちのお母さん・・・は とりあえず笑いの神がよく降りてくる人です
『笑いの神が降りてくる』って本人に言ったら
『神様が降りてくることなんて・・・本当にあるのかなぁ・・・』って遠い目&真顔で言われました
なにそのリアクション!??まさかのシリアス!???

昔は『服買いに行く服がないよー』とか言ってたのにー(´-ω-`)
りりりりりりりりかちゃんを誘う!???
ダメ!!ダメー!!断わられたら悲しいからーー!!!(*´д`*)

>うみんこ
今日なー
『ねぇマスク26枚の・・・』って話しかけたら
『25枚やから!!25。覚えて?』って怒られた。

絶対26枚って言ってたやんなぁ・・・。
どうにもこうにも割り切れん枚数やったよなぁ・・・・。
なにこの理不尽な気持ち!!シャウト!!

>りかちゃん
.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*;:゙;`;・(゚ε゚ ) 
ほら 酒が今・・・ きらきら星屑になったよ・・・(口から)

まじで!!!嬉しーーー!!!
あそぼーーー!!!
カラオケも行きたいーーー!!!
なんかぐだぐだ話したりしたーーーい!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ふふ・・・風向きが変わってきたようだな・・・ビバ人生
しげさんナイスパーーース!!!
 
【2008/10/22 Wed】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/82-a330e21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
