絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
額】 に頭を悩ませています。

というのも、自分の絵  サイズは同一でもボードの種類がまちまち。
しかもほとんどがキャンバスではないのにF4サイズ。

大体、厚みのない額はB規定で作られているらしく
私が最初に『こういうのがいいなぁ!』って思い描いてた額を作るには 
ビスの長さから全て別注しなければいけないみたい。

部品から別注=高価 ・・・。(≡´∀`)

で、数日間頭を悩ませた結果 ちょと思いついた方法があるので
それを試してみようかと思ってます。
これも別注になるのですが、これなら安く作ってくれるところもなんとか見つかりそう。

額は作品のお洋服、だそうで。
寒いので早く服を着せてあげたいなーと思ってます。
部屋が恐ろしく狭くなるだろうなぁと思うと心配ですが (;´∀`)



昨日は この鬱屈した気分をなんとか晴らしたい!!と思って
大阪に友達を呼び出して来てもらいました。

夜景の見える素敵なレストランのバイキングに連れてってもらいましたヽ(´ー`)ノ
大阪全然わからない私にとって、彼女はとても強い味方 。* ゚ + 。・゚・。・

これは・・・人気店だな!?
平日なのにお客さんも多いしお料理のレパートリーもたくさん!
美味しかったー 食べ過ぎました!もう米粒ひとつ入りません!!!

・・・一時間もたたないうちにお茶してたわけですがw

弱ってるときは楽しい会話に限りますね
<< にやにや(・∀・)が止まらないっっ // HOME // うっふふ(´∀`*) >>
うふふ。こんばんわ。

しばらく「ひたい」って読んでいた ・・・(゚Д゚)
素敵なお洋服着させてあげてください♪
【2008/03/06 Thu】 URL // umiko #- [ 編集 ]
おなじく
わたしも「ヒタイ」かと・・・w
いやでも絵が描けるってスゴイですなあ!


【2008/03/06 Thu】 URL // rika #- [ 編集 ]
>おふたりさま

ちょwww ひたいって・・・
やっぱこの色調は読み見づらいらしい・・・なんとかせねば

いやもうなんていうか えーと はい がんばります・・・www
ありがとうございます。
【2008/03/06 Thu】 URL // satuki #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/9-5e0d455b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
