絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


2009.07.20

無事に 個展【Danke.】 終了致しました。

応援してくださった皆様 心からありがとうございました。
この場を借りてお礼言わせてください。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前々から書いてるんですけど
写真がたーくさんあるので、せっかくだからメインの方でうpしていこうかなって考えてます。
だってせっかくの写真だしー!嬉しいわあぁぁぁいだしー!!

ヽ(*´∀`)ノ


私のカメラはただのデジカメで
ぶっちゃけ ギャラリーさんみたいに綺麗に撮れてないです。

だけど感謝の気持ちは負けないくらいいっぱい詰まってるです。

今回展示した作品もサイトに増やしていかないとなぁと思ってるので
どうか気長に待っていただけると嬉しいですw なんせ私なんで・・・←


問題は【個人情報】だな・・・目線入れたらうpOKな人とかいるのか・・・!?
怖いからとりあえず人写ってるやつは省いていこう ←


ここまで書いて何ですが
まずは写真の取り込みからって状態なので 
いやぁ仕事遅いっすよホントにねぇ


あ。個展中に祭があったので・・・ってわけでもないんだけど
浴衣着ましたよ。

ゆかたさつ  



和服すきすき(^p^)

余談ですけども 
私 目が離れとるんでかなり後ろのほうまで見えます

 


8日目 終了です!!
残りあと1日!!!


東京
埼玉
名古屋
大阪
加古川
淡路
そして神戸


色んなところから友人が集まってくれました

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

顔が見れて本当に嬉しかった

残りあと1日!!!
ラストは5時まで です(´∀`)

がんばります!!!

写真うpしなきゃですね^w^


個展 今日で4日目です

日曜はいろんな友人に会えたのですが(プチ同窓会みたいなw)
月曜火曜と、かなりゆっくりしてたので ちょっと不安になったりしつつやってます。

そんな中でも、リンク先のりかちゃんや 懐かしい友人が応援に来てくれたり
お花やお手紙を送っていただいたりして 大変癒されております。
顔見せに来てくれた皆様 暑い中ほんとにありがとう。


あと一週間切りました。
なんとかうまくいくように願いながら頑張るだけです。


写真をたくさん撮ってるんですよーーー><。
アップしたいしたいと思ってるんですがなかなか;;

とりあえず、ギャラリーの方が写真を載せて下さってるので
もしよければ見てやってください。

雰囲気とか、なんとなく伝わるんじゃないなって思います。

ギャラリーの方々、綺麗に写真撮ってくださって嬉しいです。
ギャラリー葉月から


ここのギャラリーの方々、本当に良くして下さるんですよ
前回もそうでしたが、今回も何度か様子見に来てくださったりして
とっても心強いです。感謝感謝。


とりあえず昨日は景気付けに大食いを披露してきました。
一緒だった友人も大食漢。
頼もしすぎる⊂二二二( ^ω^)二⊃

  
ソバ


今日もがんばってくるです!!
 
今年もやります!!

     フライヤーss


小川さつき絵画展【Danke.~ダンケ~】

2009.7/12(日)~7/20(月) 
AM11:00~PM7:00(最終日のみPM5:00)

会場 昨年と同じギャラリー葉月さん(左記リンク)
MAP http://www.mmjp.or.jp/maki-building/map.html
三宮駅から徒歩5分
当然の入場無料

今回は20点弱の出展予定です
saTu.はもちろん毎日います
是非お茶飲みにきてください


フライヤー刷り終わりました!

もし
『行く行かないは別としてハガキ貰ってやってもよくてよ』
って方は是非ご連絡ください 枚数問いません><
MAIL usa3usa@gmail.com

また
『フライヤー置いてくれそうなお店・スペースを知ってる』
って方がいらっしゃったらどうか紹介してくださいお願いします頼む><


準備が整ってない状況で若干焦り気味のsaTu.ですが

実は先日 誕生日を迎えました。
幸せな誕生日でした 生きてるっていいことーーーうわーーーーーー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

祝ってくれたひとたち、お母さんに恥ずかしくないような一年になるように頑張ります。
 


前回  ここで紹介させていただいた
【龍泉】の展示会に行ってきましたー! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


今日から12日までの開催なのですよ
許可頂いたのでブログレポです わーわー


DMまで送っていただいたのです
これは地元民として是非行かせて頂かなければ!

悩んだ末 手土産に選んだのは・・・お花・・・。

うわぁぁん お花は手入れが大変だし 男性なのに!!(´;ω;`)ブワッ

気の利かなさには定評があります (´∀`)b あってどうする


どきどき♪の私を出迎えてくださったのは 【龍泉】池田富士夫先生と奥様。


【龍泉】では、父子が陶芸を お母様が絵付けを担当して

一家で陶芸に携わってらっしゃるそうです。すてき!


【龍泉】HP  勝手にリンクしていいものなんだろうかw


ご家族のはからいで池田麻人さん登場

と 同時におとーさんおかーさん退場www もう少し早く来ていればっ・・・!!


出していただいたお茶の入った陶器も【龍泉】のものでした。うん、おそらく。

歓談しつつ 写真もいっぱい撮ってきましたよー (´∀`)


まず入り口周辺から見た様子。


入場





   奥に見えるのが 池田麻人氏その人です。












師匠にあたるお父様の作品と、お弟子さんである麻人さんの作品は 分けずに飾ってありました。


麻人さん曰く『細かいことをあまり気にしないタイプ』のお父様だそうで

いいですね おおらかなお父さんとお母さんw 羨ましいです (´∀`*)

麻人さんの人柄にもまるほど納得w


場内の照明はそれほど明るくないはずなのに
陶器の白が反射してかとても明るく感じました。

ここの写真は全てフラッシュ無しなんです Σ(゚Д゚;)

おっと 脱線しそうになったのを上手いこと修正w



入り口から


    作品の数々。

    ずらーっと並んでますねー。





ずらりずらっと



   この沢山の作品たちの中で!!私の一番のお気に入りは これです!!(ばーん)



          お花の
          お花の2


以前はもっと濃い藍を使われてたそうなんですが

お母様!絵付けGJです!!(*´д`*)


【龍泉】の陶芸は とにかく蒼が綺麗です。 青、じゃなくて 蒼 か 藍。

純白かと思いきや うっすら蒼色の影が映る様子が実に美しい。


陶芸は全くの素人ですが 素敵だ、と言う権利はあります よ ね? (´∀`*)エヘヘ


あと5日間の展示会なので、私ももう一度足を運んでみようと思ってます。

三ノ宮駅から徒歩5分。みなさんも是非。

  

BACK // HOME // NEXT
